祝20歳 梶山朝日くん。

ついに20歳。
梶山朝日くんお誕生日おめでとう。
笑顔でお祝いしたかったなあ。

どんなに泣いても叫んでも帰ってこなくて、理由も聞けなくて。
ジャニーズなんて見たくない聞きたくない日々がしばらく続いてたな。
関連するもの全てが朝日くんに繋がって、思い出しては涙が止まらなくて。

半年位経てば忘れられるかな。
なんて思ってたけど全然だめで。
毎日毎日思い出しては悲しくなり、検索しても何も情報は得られなくて。
この想いはどこにぶつけたらいいのか分からない。

だけど今でもずっとずっと気持ちは変わらないまま。
ただ一つ変わったことと言えばあなたが目の前から居なくなったことだけ。

どこで何をしているのかな。
会えなくなってからも想うのはあなたのことで。

帝劇、青劇、日生、クリエ、EXシアター、様々な場所でのたくさんの想い出たち。
今も思い出すだけで胸がつまる。

楽しかった嬉しかった幸せだった想い出。
それが全部切なくて悲しくて辛い想い出に変わってしまうなんて思ってなかった。

時の流れが解決してくれるとは思ってたけど一年ぽっちではまだまだ変わらないんだね。
少しずつ現実を受け止めるので精一杯。

少しでも情報が欲しくて名前を検索してみたり。
あの時の手紙読んでくれてるかな?どう感じたのかな?なんて思ったり。

もうあなたに逢うことも想いを伝えることもできないんだね。
届かない想いだけが募っていくんだね。
何事もなかったかのように生きていくしかないんだね。

なんでこんなに引きずってるのか、忘れられないのか分からないけどそれだけ私の多くを占めていたみたいです。


これからもやっぱりわたしはあなたのことがだいすきです。
今年も梶山朝日くんにとって素敵な一年になりますように。

そして、去年よりももっとずっと幸せでありますように。